ゆっきさんの記録跡

オワタ

今思うと、昔の私はきっと相当運が良かったんだな。
[PR]
by tsyucco | 2012-03-22 06:01 | 徒然 | Comments(4)
Commented by KINDER at 2012-03-26 02:02 x
お元気ですか?
リニューアルしてコメントできるようになってるね。
また遊びに来ます。ノ
Commented by tsyucco at 2012-04-18 02:01
かろうじて元気です。
コメ欄は、もしも懐かしい人が見てたら!って思って淡い期待をして復旧させえてみた・・・んだけど、本人がblogいじったの久しぶりで、すっかり忘れてました(´Д`;)

blogの存在自体を忘れがちだけど、気が向いたら更新しますw
Commented at 2012-05-24 21:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tsyucco at 2012-06-01 03:24
うわうわ!スィちゃん懐かしい!!!
お元気そうで何より(*'ω'*)
・・・というか未だにここの存在を把握してたことにびっくりだw
誰が見にきてたかすら覚えてない;

文面から、あ、スィちゃんぽいなぁ~って印象がばしばし伝わって、ちょっと感動してしまった(つω;)
「あの時のみんな今何してるんだろ~」とか思い返すこと、たまぁにあるなー。
なんとなくで始めたTSが何年たってもしっかり思い出の一部になってて驚きですw

当時は子供すぎてみんなに迷惑かけてたなぁー、とか!
ネトゲ初心者で割と礼儀正しかった(当社比)私も、今となってはもう・・・昔がどんなだったか思い出せない(´ω`;)
そしてスィちゃんもいまだにゲーム生活してるとはw

自分でも存在忘れがちなブログにコメント!嬉しかったです!
ありがとう(*´Д`*)ノ

思い出残し。
by ゆっき
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

■管理人:亜寿


はじまりはyukki!

■連絡先
air-lastplaceあっとほっとめーる

■著作権表記
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Published by NHN Japan Corporation
(C) 2005. Neople,Inc. All rights reserved.

"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

COPYRIGHT (C)2006 NPICSOFT CO., LTD. (C)2006 SOLID NETWORKS INC.
Published and Distributed in Japan by SOLID NETWORKS INC.

イラスト:まるめな