ゆっきさんの記録跡

また忘れてた

自分のブログの存在を忘れすぎwwwww orz
ゲームブログの方は、ここ以上に無法地帯で広告表示余裕です・・・。
そして誰が見てるか把握してないから緊張する/(^o^)\

mixiもツイッターも興味ない(性格的に向いてない)ので、
日常的雑談をするのがブログか相方、所属先のギルメンになりがちなのですが
色々あってギルドは距離を置いてる状態で
そして丸5年遊んだ相方と3月にさようならしたばかり

今、とても複雑な気分の毎日 (´・ω・`)

まだゲームは続けてるんだけど、さすがに長く遊んでた相手がいなくなると、ぽかーんと穴が開いた感じする。
・・・てか6年もこのゲームやってたのか私ww

長いこと組んでて自然と出来あがる阿吽の呼吸の偉大さに、相手がいなくなってから気付いたよ。

一応自分が積極的に動けば、遊んでくれる人はいるけど、それもいつまで続くやら。
TSでもよくG抜けて家出みたいなことしてましたね。

団体ワイワイ楽しい。けど、一人の方が気楽で良い。みたいな反ネトゲ精神?天邪鬼?
ギルドにいると1人になりたくなり、ソロしてるとギルメンが恋しくなる病。
むしろ人見知り&受け身の自分が、今までネトゲ出来てた方が奇跡かもなぁ;



-----------------

ゲーム内SNSで知人がやってた「血液型ゲノム」やってみた。



積極的なAB型
思いついたら行動します。

真剣度:
★★★☆☆
マイペース度:
★★☆☆☆
うずうず度:
★★★☆☆
きまぐれ度:
★★☆☆☆


性格
相手よりも上の立場にも下の立場にも振る舞うことができます。冷静なときと熱いときの温度差が激しいです。気分次第でころころ言うことが変ります。本人にもわかりません。なかなか他人に理解され難い人で、あなたのことを好意的に理解してくれる相手は貴重な存在でしょう。

仕事
押す時と引く時がはっきりわかれる動きをするでしょう。気分で結構かわってしまいます。だめなときはイケてません。人助けが好きですが見返りも求めます。他者とは一線をおいて付き合い、プライベートを大事にします。

恋愛
臨機応変に相手の男性に合わせて行動します。熱しやすく冷めやすいところがあります。ついつい損得勘定で相手の男性のことを見てしまいます。毎日一緒にい過ぎるとマンネリ化します。



これはひどい。
少なくとも積極性は・・・、ないw
[PR]
by tsyucco | 2012-06-01 04:28 | 徒然 | Comments(0)

思い出残し。
by ゆっき
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

■管理人:亜寿


はじまりはyukki!

■連絡先
air-lastplaceあっとほっとめーる

■著作権表記
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Published by NHN Japan Corporation
(C) 2005. Neople,Inc. All rights reserved.

"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

COPYRIGHT (C)2006 NPICSOFT CO., LTD. (C)2006 SOLID NETWORKS INC.
Published and Distributed in Japan by SOLID NETWORKS INC.

イラスト:まるめな