ゆっきさんの記録跡

はぁぁ(゚ω゚)

2015年ももう半分終わりそうだねー
自分のブログなのに、すっかり存在を忘れてて・・・
っていつも言ってる気がするな

ふと突然、存在を思い出しては数か月おきに戻ってきてる私です(ノω`)
スマホのブクマに登録されてないから、PCをつけないと思い出さないってのもあるんだけど。





箇条書きですが色々。

マビ英もアプデどんどん来てるけど、全くやらなくなってしまって完全にゲーム離れしてる。
久しぶりにROの公式見たら、もう全然分からない世界になってた。
家庭用のゲームだとスプラトゥーンがめちゃくちゃ楽しそうだけど、本体もってないし。
niconicoでgame実況見てる方がラクでたのしい。

相変わらずディズニーは好きで、先日ようやくベイマックスを見ました。
あ~っと!(゚∀゚)  ばららららららー(゚д゚)ノ\(゚∀゚)
3回見たけど、3回泣いた・・・。分かってても泣いてしまう。悔しい。
6月のはじめに少し機会があって、ディズニーシーに半日いってきました。
メインはディズニーじゃなかったので、時間に余裕がなくてゆっくり出来なかったのが残念。
そのうちまた行きたいな。
なぜパークで見るミッ○ーはあんなにイケメンなのだろうか。

そう言えば、前に言ってたFC2のブログにログイン出来ない件、結局解決してません。
メアドも、PW(フォームから請求して確認したけど合ってた)入力してもログインできません。
なぜなのだ・・・orz

10代の時から好きなラルクが大阪でライブやると聞いてテンションあがって、でも祝日に休みがもらえるわけもなく行けなくてテンション下がって、そんな最近の私でした(´ω`三´ω`)
ま、休みとれても一緒に行く人がいないんだわ

また来ます ノ
[PR]
by tsyucco | 2015-06-23 01:58 | 徒然 | Comments(0)

思い出残し。
by ゆっき
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

■管理人:亜寿


はじまりはyukki!

■連絡先
air-lastplaceあっとほっとめーる

■著作権表記
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Published by NHN Japan Corporation
(C) 2005. Neople,Inc. All rights reserved.

"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

COPYRIGHT (C)2006 NPICSOFT CO., LTD. (C)2006 SOLID NETWORKS INC.
Published and Distributed in Japan by SOLID NETWORKS INC.

イラスト:まるめな