ゆっきさんの記録跡

黄昏

PCの整理してたらトリスタの画像が出てきた・・・
プレイしてた当時のSSは、ブルスクでPCがダメになった時にすべて消えてしまったんだけど

外部に保存してたものが幾つか残ってた
f0077347_03334729.jpg
f0077347_03360129.jpg
f0077347_03361887.jpg
f0077347_03362520.jpg
今見ても十分可愛い2Dグラ

懐かしいね!!!!!
もう10年も前だなんてね!!!!!!!

信じられないや(´;ω;`)

またやりたい・・・とかは思わないけど、やっぱり私には一番思い入れのあるゲームだったなぁ
この時が一番純粋にゲームを楽しんでたなぁって思う。
ROは攻略とか効率脳になりがちだったからね

あと、いくら関わった友達でも、案外ネトゲ知人の名前って忘れるもんなんですよ。
どのゲームでも装備とか見た目にその人の特徴が出てて「あぁ、いたなぁこの人w」とは思うけど、名前思い出せなかったりとか結構あったりして。
でもトリスタはSS見るだけでどれが誰か未だに分かるよ。そんな自分がちょっと怖い。








★もうすぐ映画インサイドヘッドが公開で楽しみ(*´ω`*)
月末に見に行く予定。
お盆は毎年休みを貰えないので、今月中に2~3日休みを頂けないものかと申請中。
ディズニー夏祭り行きたい!!けど暑くて死にそうだな。

★ここんところ猛暑で厳しい。新しいサンダルが欲しい。
どうせ日焼するのは通勤時間だけだし・・・と、日焼け止め塗らずにアームカバーだけして運転すること2か月。
見事に指だけ日に焼けた。こうも違いが出るとは・・・

★今年のはじめに、FF9(PSでプレイ済)のDL版を購入して二か月くらいでまったりとクリアしました。
そのあと、FF4も購入。ちなみにこちらは初見。
さすがに古い作品だけあって、ストーリー進めるのにどこ行けばいいのかと迷子になりまくる。
最近のゲームって超親切なんだなぁって改めて思いました。
結局、今はどこへ行けばわからず詰んで1か月以上放置中。wiki見ても分からないあたり、ほんとどうしようもない
もうストーリーもキャラ名も色々忘れちゃったよ・・・(゚д゚)

★はとむぎ茶にハマる。
というのも、仕事終わった後にコーヒーを飲むとカフェイン効きすぎて眠れず・・・ってことが度々ありまして。
何かいいものないかなぁ~と何となく飲み始めたら常備茶になりました。伊藤園の水出しできるハトムギ茶!
普通の麦茶だと、なぜか飲んだ後お腹痛くなるのでハトムギ茶に落ち着く。
これで帰りにコンビニ寄ることも減るはず。




[PR]
by tsyucco | 2015-07-15 03:41 | TS | Comments(0)

思い出残し。
by ゆっき
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

■管理人:亜寿


はじまりはyukki!

■連絡先
air-lastplaceあっとほっとめーる

■著作権表記
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Published by NHN Japan Corporation
(C) 2005. Neople,Inc. All rights reserved.

"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

COPYRIGHT (C)2006 NPICSOFT CO., LTD. (C)2006 SOLID NETWORKS INC.
Published and Distributed in Japan by SOLID NETWORKS INC.

イラスト:まるめな