ゆっきさんの記録跡

テレビ

半年ぶりです!
久しぶりに日曜休みで、レンタル開始されたSW7を見直してました。BBかわえぇ
(通常より)早起きしすぎて夕方寝たら、夜眠れなくなったので久々にブログでも。

4月にピクサー展へ行ってきました。トイストーリーはやっぱり神でした。
よし、アーロと少年も絶対劇場に見に行くぞ!!って気合い入れてたのに、サービスデーはことごとく出勤で結局見れず・・・
いまズートピアで全く同じ状況に陥っております:(;゙゚'ω゚'):

もう・・・レンタルでいいか・・・

初見は映画館で見るのが迫力あって好きなんだけどなぁ。
劇場で見るのと、液晶で見るのはやっぱり感想変わってきます。
ドリーは劇場で見たいな・・・

TDSでは15周年イベントも始まってて、行きたい行きたい!と思いつつも予定が・・・休みが・・・お金が!!
15周年始まる少し前に、ご飯だけ食べにディズニーホテルへ行ってきましたが、パン美味しすぎた。
シー行きたい。リニュしたBBB見たい!シンドバッド乗りたい!(あの曲大好き)
ディズニー自体はそこまで、って感じだけど、シーの外観?日常離れした空間?がすごく好き。

ネトゲは相変わらず全くやってないです。
久しぶりにマビ英やりたいなー。2年くらいやってないうちに新キャラ増えすぎですやん。
コントローラー買わなきゃできない→買ってまでやりたいわけでもないかなのループ。

ROもラグホ来るみたいだけど、蔵もうないし日曜のゴールデンか・・・(´ω`)ムリポ

あと、気温が高くなってくると、トリスタやりたくなるの何でだろうw
自分の中でのピークが夏だったからかな・・・
暑くなったノートパソコンでポチポチ遊んでたのが毎年懐かしくてたまらない。
今だのあのゲームは人生のターニングポイントです。良い意味でも、悪い意味でもw


携帯をガラケーからスマホにしてから3年、ちょいちょいゲームアプリも遊んだりしましたが、やはりスマホゲーは寿命が短いというか、課金ガチャありき?なワンパターン具合にすぐ飽きてしまう。
アイドリッシュセブンだけは、アンインストールされずにたまぁぁぁにやってます。
非課金またーりなゴミユーザーです。
きっかけは私のティーン時代の神こと種村氏のキャラデザに釣られて始めました\(^o^)/
メインのアイナナそっちのけで、トリガーとリバーレ推し。

1と5と8と10がほしいのに、ガチャるとなぜか四葉のSSRばっかり溜まっていく・・・
4もキライじゃないけど声優が棒すぎて^^;;;;


あと、今年はTVerアプリ登場のおかげでドラマとマツコ関係をよく見てます。
見始めるとテレビもまだそこそこ面白いなー(部屋にテレビない人)


五月には何十年かぶりに函館に行ってきました。
感想は・・・中国人しかいなかった・・・・
ジンギスカン(生ラム)と函太郎とサッポロクラシックはおすすめです。
世間は新幹線一色だけどフェリー使えば安く行けます。




[PR]
by tsyucco | 2016-06-13 03:43 | 徒然 | Comments(0)

思い出残し。
by ゆっき
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

■管理人:亜寿


はじまりはyukki!

■連絡先
air-lastplaceあっとほっとめーる

■著作権表記
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Published by NHN Japan Corporation
(C) 2005. Neople,Inc. All rights reserved.

"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

COPYRIGHT (C)2006 NPICSOFT CO., LTD. (C)2006 SOLID NETWORKS INC.
Published and Distributed in Japan by SOLID NETWORKS INC.

イラスト:まるめな