ゆっきさんの記録跡

夏の終わり

おはようございます、徹夜明けで書類完成させて、寝る前です。
ふとブログの存在思い出したので書いてます。
寝なきゃいけないんだけど・・・なにやってんだろ

映画の話。
アーロと少年は結局劇場にも行かず、レンタルもせず、でした。
なんか、あんまり評判良くなかったから・・・機会を逃してる内に冷めてしまった。

ズートピアは7月に見に行ってきました!公開期間ギリギリだった・・・
面白かったけど、世間で騒がれまくって期待してた分、それほどではなかったかな。
ただ、ニックはかっこいい。ハムスターのアイスキャンディー行列が面白すぎて自然とふふっ(ノω`)てなった

昔はそのうちレンタルで見れるのに、お金払ってまで映画館行くのってバカバカしいなぁって思ってたけど、最近は音響とか、臨場感とか、そういうものにお金を払う価値があるなって思えるようになりました。
ただ、周りにポップコーンがいるととてもテンション下がる私。
映画館はいい加減、飲食可・不可席を作ってほしいです。飲み物だけは全席OK

ドリーも8月に見てきました。映像、特に海、きれいだった・・・・!
前作ニモは、見てて心が沈んでくし、ドリーにイライラしてしまって、楽しめなかった記憶があるのですが
今作は、前作見てて良かったなって素直に思える作品でした。ドリーが前より好きになった。
貝殻のアレとか、見ててうすうす気づいてたけど感動しすぎて泣いた
涙もろい。゚(゚´Д`゚)゚。

次はローグワンだな!
最近オンデマンドレンタルで「LIFE!」っていう洋画も見ました。
2,3年前の作品だけど、これは映画館で見たかったな~~って本当に思う映像・曲で。なかなか良かった。



北海道。函館の話。
あの後また行ってきました。だってフェリー安いんだもん・・・
羊羊亭のジンギスカンはやっぱりおいしい。サッポロクラシックもおいしい。ラッキーピエロもおいしい。・・・ほぼ前回と同じこと言ってる。
でも一番おいしいと思ったのはセイコーマートのアイス。メロンシリーズ。これはソフトもキャンディー系もマジでおいしい。全国展開して欲しいレベルでおいしい!!メロン食べてるよりメロンで感動。
ハセストも初めて行ったけど、やきとり弁当は期待以下でした。まぁこんなもんだよねって感じでw
今回は天気に恵まれず、夜景は見れませんでした。
後日、出勤したら後輩も同じ日程で函館行ってて驚いた。
お土産のチョイス一緒www



TDSにも行きたいと騒いでいましたが、いまだ行けてません。
今年はもう、いけない気がしてきたorz
行くなら朝一で行って夜までいたいし!
朝一インとなると前日に関東に着いてないといけないし、帰りもry
3日連休必要なんですよねぇ・・・

京都や箱根、伊豆あたりにもいってみたいし行きたいところが沢山ある。
伊豆は風曜日っていう宿が気になって。でも立地がねぇ・・・遠い


あ、そして8月にまたひとつ歳をとりました。
くら寿司のシャリコーラ乾杯でお祝いした安い女です。笑

去年、学生時代の友達がUターンしてきてから月1~2でご飯行ったりカラオケ行ったりしてて、休みでも出かけることが増えました。地元にいなかったくせに、おいしいお店色々知ってて頼もしい。
でも婚活ぱーちーだけは付き合えません\(^o^)/





五稜郭タワーの近くにいた猫くん(=^・x・^=)とフェリーに持参したmyねこw
すみっコぐらしかわいい・・・
f0077347_7345277.jpg


f0077347_7352736.jpg
[PR]
by tsyucco | 2016-09-17 07:32 | 徒然

思い出残し。
by ゆっき
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

■管理人:亜寿


はじまりはyukki!

■連絡先
air-lastplaceあっとほっとめーる

■著作権表記
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Published by NHN Japan Corporation
(C) 2005. Neople,Inc. All rights reserved.

"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

COPYRIGHT (C)2006 NPICSOFT CO., LTD. (C)2006 SOLID NETWORKS INC.
Published and Distributed in Japan by SOLID NETWORKS INC.

イラスト:まるめな