ゆっきさんの記録跡

カテゴリ:TS( 3 )

10年ぶりのトリスタ

トリスタが、アプリゲームになっていたなんて知らなかった・・・!!!!!
とりあえずDLしてみました。
懐かしいキャラとか敵とかマップにテンション上がる(゚∀゚)
チュートリアルで青ペン見て皿にテンション上がる(゚∀゚)メ(゚∀゚)

が、ゲーム自体は・・・トリスタではないですね。
トリスタの世界観を使った別ゲー?っぽい。
よく分からんコラボ?とかで知らないキャラクター多い。
主人公(?)とかストーリー?興味ない(´・ω・`)

見つけたきっかけは、スターオーシャンがアプリゲーになるという話を聞いて「スター」で検索かけたらトリスタがひっかかったというミラクル。

どのくらい遊ぶかは分からないけど、私がトリスタやってた当時のNPCとか、ペットも結構出てて、少しワクワク。

IDおいておきます(゚ω゚)っ a7ad26
[PR]
by tsyucco | 2016-10-23 02:08 | TS | Comments(0)

黄昏

PCの整理してたらトリスタの画像が出てきた・・・
プレイしてた当時のSSは、ブルスクでPCがダメになった時にすべて消えてしまったんだけど

外部に保存してたものが幾つか残ってた
f0077347_03334729.jpg
f0077347_03360129.jpg
f0077347_03361887.jpg
f0077347_03362520.jpg
今見ても十分可愛い2Dグラ

懐かしいね!!!!!
もう10年も前だなんてね!!!!!!!

信じられないや(´;ω;`)

またやりたい・・・とかは思わないけど、やっぱり私には一番思い入れのあるゲームだったなぁ
この時が一番純粋にゲームを楽しんでたなぁって思う。
ROは攻略とか効率脳になりがちだったからね

あと、いくら関わった友達でも、案外ネトゲ知人の名前って忘れるもんなんですよ。
どのゲームでも装備とか見た目にその人の特徴が出てて「あぁ、いたなぁこの人w」とは思うけど、名前思い出せなかったりとか結構あったりして。
でもトリスタはSS見るだけでどれが誰か未だに分かるよ。そんな自分がちょっと怖い。





More
[PR]
by tsyucco | 2015-07-15 03:41 | TS | Comments(0)

サービス終了

トリスタがサービス終了だそうです。
ほんの初期しか遊んでなかったとはいえ、あの短期間での充実具合はいまだに忘れられません。
そして・・・あの頃は若かったなぁ・・・。

あのころ一緒に遊んでた皆はいま何してるのかなぁ・・・(´・ω・`)
ブログの更新がなくなっても、お気に入りから外せないでいる私です。



あっというまに11月、というか2013年ももう終わりそう。
今年は年明けからマビ英はじめて、夏すぎたらゲーム自体そんなにやらなくなって。
スマホにしたらパソコンすらつけなくなる日が増えてきた。

そしてこないだ、3DS版テイルズシリーズのアビスをようやくクリアしました。
随分前にPS2版を買ってたのに、部屋にテレビがなくて中々できなかったから3DS版を買い直し、3日ほど寝不足になりながらプレイ。スイッチが入ると止まらない私極端すぎる/(^o^)\
エターニアとディスティニー2もリメイクして欲しいなぁ。
[PR]
by tsyucco | 2013-11-28 19:06 | TS | Comments(0)

思い出残し。
by ゆっき
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

■管理人:亜寿


はじまりはyukki!

■連絡先
air-lastplaceあっとほっとめーる

■著作権表記
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Published by NHN Japan Corporation
(C) 2005. Neople,Inc. All rights reserved.

"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

COPYRIGHT (C)2006 NPICSOFT CO., LTD. (C)2006 SOLID NETWORKS INC.
Published and Distributed in Japan by SOLID NETWORKS INC.

イラスト:まるめな