ゆっきさんの記録跡

はぁぁ(゚ω゚)

2015年ももう半分終わりそうだねー
自分のブログなのに、すっかり存在を忘れてて・・・
っていつも言ってる気がするな

ふと突然、存在を思い出しては数か月おきに戻ってきてる私です(ノω`)
スマホのブクマに登録されてないから、PCをつけないと思い出さないってのもあるんだけど。

More
[PR]
# by tsyucco | 2015-06-23 01:58 | 徒然 | Comments(0)

久しぶりが口癖になりそう

懐かしい人のブログが久しぶりに更新されてたので、私も思い出したかのように書くことにした。

もうすぐ10年。
もう存在しない世界でのことだけど、案外覚えてるもんだなぁって自分で驚いてたり

More
[PR]
# by tsyucco | 2014-09-22 01:38 | 徒然

サービス終了

トリスタがサービス終了だそうです。
ほんの初期しか遊んでなかったとはいえ、あの短期間での充実具合はいまだに忘れられません。
そして・・・あの頃は若かったなぁ・・・。

あのころ一緒に遊んでた皆はいま何してるのかなぁ・・・(´・ω・`)
ブログの更新がなくなっても、お気に入りから外せないでいる私です。



あっというまに11月、というか2013年ももう終わりそう。
今年は年明けからマビ英はじめて、夏すぎたらゲーム自体そんなにやらなくなって。
スマホにしたらパソコンすらつけなくなる日が増えてきた。

そしてこないだ、3DS版テイルズシリーズのアビスをようやくクリアしました。
随分前にPS2版を買ってたのに、部屋にテレビがなくて中々できなかったから3DS版を買い直し、3日ほど寝不足になりながらプレイ。スイッチが入ると止まらない私極端すぎる/(^o^)\
エターニアとディスティニー2もリメイクして欲しいなぁ。
[PR]
# by tsyucco | 2013-11-28 19:06 | TS | Comments(0)

ははぁ・・・

FC2を久しぶり(4ヶ月ぶりくらい)に更新しようと思ったらログインエラー
だったらこっちに・・・と思ったら、何とこっちの更新は1月以来だった\(^o^)/
お元気でしょうか(´・ω・`)私はこないだ、また一つ歳をとってしまった。


1月~
マビノギ英雄伝っていうゲームをやりはじめました。
自分がアクションゲーやるとは思わなかった・・・、とは言っても、さすがに苦手なだけあって、攻略面でのやりこみは全くできてないけど。
クリアできたらヤッター程度で遊んでます。MHと違って酔わないから楽しい(`・ω・´)

が、コンテンツ不足もあって一通りやり終えたせいか最近マンネリ気味。
ROの時みたいに、知り合いもいないしなぁ



4月。
偶然、連休がもらえたので(といってもたった3日・・・)親と一緒にTDRに行ってきた。
まだ親の足が完全じゃないのでリハビリな感じで。方向音痴との旅は疲れる・・・(゚ω゚)

5月。
目の周りが腫れていたので、皮膚科で塗り薬をもらった。
翌日起きたら、目が真っ赤に充血:(;゙゚'ω゚'):
眼科に行ったらヤブ医者っぽい診断をされ、信用できず色々あって大変だった・・。
治ったのは一週間後くらい(´・ω・`)やっぱりヤブだった疑惑

調子に乗って、先月行けなかったところに一人旅(´ω`)ノ


6,7,8月
暑い涼しい熱い。お盆は忙しくてあっという間。
あとついにガラケー携帯をスマホに機種変した。
目が疲れやすい、バッテリ持ち悪い、よそ見しながらメール打てない、ものすごく不便になってもうた。

・・・そしてもう9月!
風邪をひきました。
熱も鼻水も咳もないけど、声が枯れて出ない。

今日は休みだったので、久しぶりにゲームしようと思ってマビ英起動したら、めっちゃ画面酔いしたwwww
最近、なんとなくゲーム離れが進んでる気がしてならない(´・ω・`)。。

むしろ自分でやるより、ニコニコでゲーム実況動画見てる時間の方が多くなってきたかもしれない。


あとサッカー見てました。
うっちーの出番がなかった・・・w



では。忘れたころにまた更新しにきます。
忘れたころに見に来てくれる人がいればいいな。
[PR]
# by tsyucco | 2013-09-07 00:52 | 徒然 | Comments(0)

一年は早い

あけまして~

2012年は、ここ近年でもっとも嫌なこと尽くしの一年でした。
事故の件がおさまった11月にはホッとしたのもつかの間・・・
親が骨折で入院して、今も足不自由生活をしております。

2013年はどうか平和に過ごせますように!

病院通い、家事、仕事、なんやかんやと忙しくてパソコン起動する時間が極端に減りました。
PSPを入院中の親に貸したのもあって、12月に3DSLLを購入し、どうぶつの森を楽しんでおります(*゚∀゚)しずえかわゆす

そして今冬は寒すぎてやばい\(^o^)/
[PR]
# by tsyucco | 2013-01-05 02:29 | 徒然 | Comments(0)

ハー

お久しぶりです。

今月のはじめ頃、人生初の車両事故のようなもの(と言っても双方ケガもなく、車の表面が少し擦れただけで済んだのですが)を起こしてしまいまして、あったふたしておりました。
相手の方がめちゃくちゃ良い方で、チキンな私はとりあえずビクビクしつつもホッとしております
何より事故の原因になった第三者の大型車が一番腹立つ!っていうお話。


そして仕事の方では新しい人が何人か増えてきて、自分のことだけで精一杯なのに他人の世話とか余裕なさすぎる・・・給料上がるわけでもないのに苦労が増えた\(^o^)/


遊びの方は、クロノトリガークリアして以来放置していたPSPをひっぱり出してきて、サモンナイト1,2をリプレイ中です。
(動機はDL版が300円だったからっていう安さに釣られて)
学生の時に遊んだソフトなので懐かしさいっぱい!
PS-PS2時期のソフトが一番ゲーム楽しめてた気がするな~


ついこの間まで暑い暑いと言ってたのに、すっかり寒くなってしまいました
体調にはご注意を!
[PR]
# by tsyucco | 2012-10-25 03:19 | 徒然 | Comments(0)

夏風邪?っぽいなにか

風邪ひきました。
風邪をひいてピークになると熱、鼻水、せき、よりも「完全に声が枯れる」ことが多いので、仕事にならないのです。

気のせいだとしても、「風邪ひいたかも」って時点で薬を飲んで、
ゲームをせずに寝る生活をマジメに2日くらいしてたら調子復活(`・ω・´)

最近ニコニコ動画の中で、足でマリオプレイしてる某方の動画にハマってます。
器用すぎて笑いでるのにうますぎて謎の感動が・・・。
興味のある方は、その方のマイリスmylist/22230092からどうぞ。
※リンク貼ってませんので手動でお願いしますー

ゲームに関しては結局ROをやっております。
今となってはもう、新しいMMOは一緒に始める人がいないとやる気出ないねw
[PR]
# by tsyucco | 2012-07-08 07:22 | 徒然 | Comments(0)

うわあああ

ROの課金がきれたので、だらだらと4gamerなぞを見ていたら、
Tsの運営が変わるという記事を発見しまして!
ID移行かねて久しぶりにインしてみようかなと思ったら・・・IDが削除されていました。

一体どういうことなの/(^o^)\

去年の秋、PCを変えてTSをインストールした時はインできてたし、まだ一年経ってはずなのに何故?orz
サブ垢ともどもお亡くなりになってました。ショックだーなー・・・

高lvキャラは消しちゃってたので、そこまで影響もないですが・・・
獅子で龍さんらと一緒に氷Dウマーしてた時代の
冷たいハートコレクション(当時のお気に入りアイテム)が消えちゃったのかと思うと涙目

これはしょんぼりすぎました(´・ω・`)ショボーン

TWも鯖統合?みたいでもう自分がどの鯖に何のキャラ持ってるかすっかり覚えてないわぁwwwww

新規登録となると、Gもフレリストも今度こそ真っ白かぁ・・・はぁ。
[PR]
# by tsyucco | 2012-06-16 03:42 | 徒然 | Comments(2)

また忘れてた

自分のブログの存在を忘れすぎwwwww orz
ゲームブログの方は、ここ以上に無法地帯で広告表示余裕です・・・。
そして誰が見てるか把握してないから緊張する/(^o^)\

mixiもツイッターも興味ない(性格的に向いてない)ので、
日常的雑談をするのがブログか相方、所属先のギルメンになりがちなのですが
色々あってギルドは距離を置いてる状態で
そして丸5年遊んだ相方と3月にさようならしたばかり

今、とても複雑な気分の毎日 (´・ω・`)

まだゲームは続けてるんだけど、さすがに長く遊んでた相手がいなくなると、ぽかーんと穴が開いた感じする。
・・・てか6年もこのゲームやってたのか私ww

長いこと組んでて自然と出来あがる阿吽の呼吸の偉大さに、相手がいなくなってから気付いたよ。

一応自分が積極的に動けば、遊んでくれる人はいるけど、それもいつまで続くやら。
TSでもよくG抜けて家出みたいなことしてましたね。

団体ワイワイ楽しい。けど、一人の方が気楽で良い。みたいな反ネトゲ精神?天邪鬼?
ギルドにいると1人になりたくなり、ソロしてるとギルメンが恋しくなる病。
むしろ人見知り&受け身の自分が、今までネトゲ出来てた方が奇跡かもなぁ;



-----------------

ゲーム内SNSで知人がやってた「血液型ゲノム」やってみた。



積極的なAB型
思いついたら行動します。

真剣度:
★★★☆☆
マイペース度:
★★☆☆☆
うずうず度:
★★★☆☆
きまぐれ度:
★★☆☆☆


性格
相手よりも上の立場にも下の立場にも振る舞うことができます。冷静なときと熱いときの温度差が激しいです。気分次第でころころ言うことが変ります。本人にもわかりません。なかなか他人に理解され難い人で、あなたのことを好意的に理解してくれる相手は貴重な存在でしょう。

仕事
押す時と引く時がはっきりわかれる動きをするでしょう。気分で結構かわってしまいます。だめなときはイケてません。人助けが好きですが見返りも求めます。他者とは一線をおいて付き合い、プライベートを大事にします。

恋愛
臨機応変に相手の男性に合わせて行動します。熱しやすく冷めやすいところがあります。ついつい損得勘定で相手の男性のことを見てしまいます。毎日一緒にい過ぎるとマンネリ化します。



これはひどい。
少なくとも積極性は・・・、ないw
[PR]
# by tsyucco | 2012-06-01 04:28 | 徒然 | Comments(0)

オワタ

今思うと、昔の私はきっと相当運が良かったんだな。
[PR]
# by tsyucco | 2012-03-22 06:01 | 徒然 | Comments(4)

思い出残し。
by ゆっき
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

■管理人:亜寿


はじまりはyukki!

■連絡先
air-lastplaceあっとほっとめーる

■著作権表記
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Published by NHN Japan Corporation
(C) 2005. Neople,Inc. All rights reserved.

"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

COPYRIGHT (C)2006 NPICSOFT CO., LTD. (C)2006 SOLID NETWORKS INC.
Published and Distributed in Japan by SOLID NETWORKS INC.

イラスト:まるめな